2013年3月25日月曜日

6/8拍子における千鳥足的考察

詳しい事はよくわからずに
ただひたすら記事を書き続けている
おんがくなかまです 

「マイブログ」っていうページを見たら
それぞれの記事のビュー数がわかるんですね!
(おそらくメンバーは誰も知らない)

そしたら2012年6月13日の記事「タッカ憎し!」
大変多く読んで頂いていることが判明しました
(やはりメンバーは誰も知らない)

3d回転音符アイコン グリーン…てことで、気を良くして
またリズムのお話を3d回転音符アイコン オリーブグリーン 小サイズ

今日は、6/8(6月8日ではない。はちぶんのろく)
拍子における
付点のリズムについてです


「んなもの、わからん!」という方には
のだめカンタービレで耳になじんだ
「ベト7」の第一楽章の軽快な部分を
思い出して頂ければと思います

それでも「わからんじゃないか!え?」
40
という、白犬のお父さんのような
あなたにはほれ、こちら。


やはりかっちょえーですね!クライバー様は!

…ってことで、動画を探してたら疲れちゃったので
つづきはまたあした
てへぺろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿