2017年6月11日日曜日

くーすけ、長いながーい旅に出る 

3d回転音符アイコン パープル みなさーん、ぼく、くーすけ!3d回転音符アイコン パープル

とっても久しぶりでぼくのこと、覚えてるかな?

あのね、くーすけ、旅に出て1年が経っちゃったんだけど、
みんなにお知らせするのをすっかり忘れちゃってたの、
ごめんね

今ね、おとあそびのたかはしかなめちゃんと
一緒にお空にいるんだよ。

そして、お空にいるたーくさんのお友達とおとあそびしているの。
みんなとも、おんがくなかまのコンサートで、
いっぱい遊んでとっても楽しかったなあ。

まだまだこれからもかなめちゃんと
旅を続けるつもりなんだ。

だから前みたいにおんがくなかまと
コンサートはできなくなっちゃうけれど、
ぼくのこと忘れないでね。

ペンギン

くーすけ、みんながだーいすき!
いつかまた。どこかで会おうねー!

くーすけより



0 件のコメント:

コメントを投稿