2013年2月3日日曜日

千葉で歌の教室始めました

また雪が降るそうですね。
    でもそんな寒さの中でも春の香りがしているのを感じます。   

千葉市に引っ越して二年が経ちました。
「この町でも声楽を教えたいなぁ」と思い
昨年の12月より生徒さん募集を始めました!
 
童謡・カンツォーネなど楽しく歌っております。
お忙しい方は月一回レッスンから受けています。
            

レッスン場所はバス停からすぐです!




Let’s  sing  a  song
                    CANTIAMO 声楽教室

~ご一緒に 歌いましょう!~




 声を出すことは、健康への第一歩です。

歌は苦手・・・という方も大歓迎!



よく御存じの歌から始めてみませんか?



ボイストレーニングも丁寧に指導致します

 趣味から音大受験まで


レッスン日は 火曜・金曜
(曜日・時間・レッスン回数等 応相談)
千葉寺駅より徒歩10
千葉駅よりバスで10分


個人レッスン ・ グループレッスン ・ 合唱   




体験レッスンも有り


お気軽にお問い合わせ下さい♪ 
寺嶋まで

4

0 件のコメント:

コメントを投稿