2012年2月21日火曜日

くーすけより御礼もうしあげます♪

みなさん、こんにちは。くーすけです。
2/19にぼくに会いに来てくれたみなさん、ありがとう。
ぼくはね、はじめての1人でおるすばんをしたんだけど、
みんなと一緒でとっても楽しかったです♪

ぼくのお部屋、素敵でしょ♪ 
もちろんてづくりイラスト・背景

おもちゃのシンフォニーっていう曲も演奏しました。


後半は「こどもつかい」のかなめちゃんとみんなで遊んだの
踊って、変身して、
「とろる」っていう敵とリズム合戦もしたんだよ。

(やぎさんに変身しているところ)

会場では、お歌に合わせて
ママのお膝の上で逆さまになって
   きゃっきゃっ
って笑ってる赤ちゃんとか
それを見てにこにこしているパパとか
とにかく笑顔がいっぱいあったんだ。
おんがくなかまのメンバーも
とっても楽しかったです。

「おうちに帰ってからもバスの歌を歌ってます」
とか「変身の曲を踊っています」っていう
ご感想を頂いています。
本当にありがとうございました。

次回は3/11大泉学園ゆめりあホールです
http://ongakunakama.blogspot.com/2011/11/fax-e-mail-reservenakama.html

こちらでも何とかおとあそびが出来ないか画策ちう…!

追伸:東北の子供たちの遊びと学びの支援をしている
「プロジェクト結」さんへの
御寄付  11,114円に感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿