2011年12月26日月曜日

GP(げーぺー)終了

慌ただしいGPでございました。
場所はこんな所。国の重要文化財でござる。

舞台はこんな感じ。うんしょうんしょ、とピアノを動かして…


今回はスタインウエイ様でございます(あ、集金バッグみたいなのは私物ね♪)

読んでます、読んでます。

弾いてます、弾いてます。

奏楽堂のリハーサルは公開なので、お散歩をされている方たちが、
いつもふらっと聴いて行って下さるのです。
その自然な感じも、ヨーロッパを思わせるホールの響きも素敵です。
自分で言うのも何ですが、結構相性のいいホールだと思います。
いろいろと手直しするべき所はあるけれど、とりあえず
…さーて、あとは本番だ!
という気持ちになりましたとさ。

風邪だのインフルエンザだの、お気をつけ下さいね。
時節柄、食べ過ぎだの呑み過ぎだのもね♪
(…本日は黒丸のお世話になりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿