2011年12月19日月曜日

念願の福島公演  パートⅠ

2011年12月15日
久しぶりの新幹線に乗るとあって、東京駅に絶対に遅刻はできない緊張からか朝4時にばっちり目が覚めました。さあて、まっきー、祐子ちゃんはちゃんと起きれたかなとか、電車乗れたかな、大丈夫かなと他人の心配までできる余裕の朝でした。
無事に三人合流したら、早速差し入れが「東京バナナ」なんで?と思えば、結構美味しい。うふふ。ちょうど私はつけまつげが上手くつけられるか必死でした。これで、その日のテンションの度合いが変わるくらい真剣そのもの。何とか上手くつけられ、さあて、どんな子ども達が待ってるのかな?花王の皆さんはどんな方々なのか?ドキドキわくわくしているうちに郡山に到着しました。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿