2012年9月24日月曜日

ワイン…?

ワインなのよ〜
ちょと暗いけど

でもおわかりでしょうか
ワイングラスは ぷらすちっく でございます

ふらんふらんさんに助けられました〜
(舞台上は割れ物禁止!)

舞台で飲んだのはぶどうジュースでしたし
ウエイターに扮したYくんが運んで来た
ワイングラスもご覧の品
(でも舞台以外に一体誰が何に使う?キャンプやバーベキュー?)


さて、遅ればせながら

昨日の関戸公民館のコンサートにいらして下さった皆様
ありがとうございました
ぺこり

演奏中は気付かなかったのですが
後からビデオを見て大感激!
背景が、照明が、どれも本当に美しく
演奏を引き立てていたのです
(写真がないのが残念。運が良ければ後日upします)

クラシックのコンサートでは
背景に色をつけたり
赤とんぼを飛ばしたりすることは
滅多にありません

打ち合わせの時にした意味不明の「くっちゃべり」の中から
私達のコンセプトを類推し、曲のイメージを膨らませ
照明に落とし込んで下さった照明のNさん。
ただ者ではありませぬ

しかも漏れ聞いた所では
歌舞伎やお能をよくご覧になっているとか
ようつべで演奏曲目を聴き込んで下さったとか…

担当のMさんもありがとうございました!
素晴らしい「仕事人」の方達とご一緒させて頂き
また新たな発見をしたおんがくなかまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿